これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

渋谷の名店🍜ラーメンはやし🍜

今回もラーメンのご紹介です🍜

 

ある程度僕の中でグルメ中心でブログを書こう🖋と思っているんですが

 

言っていて8割型ラーメンなんだから

むしろラーメンのタイトルにしろや‼️

 

と突っ込まれそうな事は置いといて笑

ラーメンが好きなんです😋

 

 

f:id:tetsuo1020:20191217010842j:image

 

 

さてこちらラーメン,はやしさんなんですが

カウンターだけの昼営業のみのお店なんですが

いつも行列になるお店です

 

カウンター10席を備えた、こじんまりとしたお洒落な空間です

 

お店の場所は

東京都渋谷区道玄坂1丁目14−9 ソシアル道玄坂

 

営業時間は

11時30〜15時30までの昼営業のみ🍜

日・祝日休みです

正にその時間で勝負できる自信もあるんでしょうね^ ^

 

ラーメン・味玉ラーメン・焼き豚ラーメンの三種類のみ

 

 

f:id:tetsuo1020:20191217011705j:image

 

 

頼んだのは焼き豚ラーメン(1100円)

麺大盛りとかもないのが残念ですが

 

 

f:id:tetsuo1020:20191217013917j:image

 

 

激戦区渋谷でもラーメン🍜ランキングでは

必ず名前が上がってくる名店はやしの

渾身の一杯なんですよね

 

丁寧に手間をかけた無化調です

スープをまずは一口・豚・鳥・魚の

トリプルスープとのことです

 

 

f:id:tetsuo1020:20191217014921j:image

 

 

味わい深く、かといって誰しもが納得のいく味とでも言いますか安心感も感じます

 

続いては麺を啜ります🍜^ ^

麺は中太ストレートのプリプリした麺

 

f:id:tetsuo1020:20191217014841j:image

 

 

小麦の風味も味わえて旨ってなりますね

僕の中でラーメンってあまりハズレな感じを受けない印象は有りますが、かと言ってこの激戦区・渋谷でも名店🍜と言われる凄みと言いますか,納得の一杯を提供しているお店でもあると言うことですよね^ ^

 

今回はちょっとグルメリポーターみたいになりましたが(食レポと言うか,大体旨っとか美味しい^ ^しか言わないので笑)

 

営業時間こそ昼時のランチ時間しかやっていませんが、渋谷でタイミングがあって

 

ラーメン好きと言う方は一度は訪れてみてほしいラーメン店・はやしさんでした🍜