これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

神保町🍜用心棒🍜二郎系旨し

皆さんお久しぶりです

最近は昼・夜・昼・夜と仕事漬けで、中々更新が出来なくてすいません

 

ラーメン特集も今年は最後か、もう一回UP↑出来たらと思ってますが

 

皆さんさぞかしお腹がすいているでしょうから、やはりラーメン系大好きな僕としては締め括りは二郎系ガッツリ載せて

 

是非まだ二郎系や二郎を食べた事のない人は

一度は訪問する気にさせられたらなと思っております🍜

 

さて今年も残す所3日となりました一年は本当に早い(°▽°)

 

こんな体感だと気付けば棺桶に⚰に片足+もう片方の足も🦶入っているのでは❓泣

 

と思う程早い(°▽°)

 

今回ご紹介するお店は

神保町にあります学生の街、サラリーマンの街 そしてラーメンの街と言っては過言ではない位ラーメン激戦区でもあります🍜

 

僕もまだまだ行ってみたいラーメン屋さんが沢山ありますが、今回は二郎インスパイア用心棒さんにやってきました~

 

営業時間は

月曜~金曜 11時~14時45分・17時~22時30分 土曜・祝日 11時~15時45分

日曜が定休日です

 

店内はカウンター席で10席のみの 少し狭いですが、やはり並んでますね

 

お昼時は 僕は今回は12時前だったので前の並びは4人程の10分位で着席

 

無料トッピングが 野菜増し・ニンニク・アブラ・生姜 辛玉・全部とあり、まぜそばのみガリマヨが注文出来るシステムです

 

僕はまぜそば830円を頼み 無料トッピングを野菜、ニンニク、ガリマヨで頼みました

 

 

f:id:tetsuo1020:20191228161338j:image

 

 

着丼🍜まずは野菜を食べてシャキシャキ

麺も食べて旨し その後によく混ぜて鰹節、卵、ネギも絡めて 又一口・・・旨し

チャーシューも程よい大きさで麺と一緒に食べると又美味しく、味は凄く好みです

 

 

f:id:tetsuo1020:20191228161445j:image

 

 

完食腹一杯です^_^

 

只し、食べ終わった後の移動でニンニクの臭いが結構口の中でするので

 

他の人には何こいつ昼間から ニンニク臭撒き散らしてるんだ~(゚∀゚) と思われてはいそうですがすいません笑

 

まだまだ神保町は行ってみたいラーメン屋さんが多数あるので 又チャレンジしたいと思います^_^ 皆さんもたまには昼間からニンニク臭撒き散らしてみてはいかがでしょうか?

 

来年こそは渋谷によく行くんですが🍜

まだまだラーメン店は沢山あるので

 

色々なラーメン屋さんや、実はそれ程有名ではないけど食べたら旨っ^ ^

 

ってなるようなラーメン店をご紹介して行けたらと意気込んでおります

 

皆さんも良いお年をお迎えください