これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

ゴーゴーカレー🍛あけおめ

新年明けましておめでとうございます🎍⛩

カウントダウン3.2.1お正月〜からすでに5日目

月日が早い事早い事(°▽°)

 

 

今日まで休みで明日から仕事だ‼️

という人も多いと思いますが

 

明日から気持ち入れ替えてやっていましょう

 

僕はと言うと3日から稼働しています

12月お財布に👛優しくない月ですが

 

今月は更に嫁さんと娘ちゃんとの誕生日でもありまして、パパは👨頑張るのみ💪笑

 

 

何かしらあるから頑張れるんですけどね

 

 

あけおめのやり取りはこの位にしておいて

新年一発目のブログは

 

 

ラーメン🍜

ではなくカレー🍛じゃぁ〜って事で

 

 

いきなりですが皆さんゴーゴーカレー🍛って知ってますか❓(・∀・)

 

 

GoGoジャグラーじゃないですよ

カレー🍛でゴーゴーですよ

 

行くしかないでしょ

って事で

 

お店の場所は

渋谷区渋谷3-18-5佐藤エステートビルB1階にあります

 

営業時間は

 

月〜金曜 10時55〜22時55分

土、日、祝 10時55〜21時55分

この5分刻みはゴーゴーにかけてるんですかね❓

 

ゴーゴーカレー🍛といえばゴリラ🦍

 

 

f:id:tetsuo1020:20200105104628j:image

 

 

まずは券売機で

ロースカツカレー中盛り(800円)

 

 

f:id:tetsuo1020:20200105105348j:image

 

 

腹が減ったな〜頼んで5分ほどで

 

 

f:id:tetsuo1020:20200105104838j:image

 

 

来ました〜^ ^

 

 

f:id:tetsuo1020:20200105104908j:image

 

 

テーブルにあるマヨネーズと福神漬けを入れて

 

 

 

f:id:tetsuo1020:20200105104937j:image

 

 

うんこのなんとも言えない

甘さがあるルーにカツが絶妙

 

 

お世辞というか目茶苦茶旨い😋

と言う訳ではないんですが

何故かハマる(決して貶してないです笑)

 

ラーメン🍜程ではないにしろ

僕の中でたまに今日はカレー🍛だな

って日があるんですが

 

ここのゴーゴーカレーさんも

何故か食べたくなる中毒性があるのかもです

 

もしや・・・今世間を賑わしている

薬物入って・・・

 

入ってないですよ

 

 

でもなぜかたまに思い出して食べたくなってしまうバランスですねこれは

 

 

こちらのゴーゴーカレーさんは🍛

ボリューミーなカレーもありまして

2キロ越えとかもあるので

 

 

ハードファイターに負けないくらい食べれる人や食べたい人にはもってこいではないでしょうか^ ^

 

僕は普通で充分ですが

 

 

系列店でもありますので

まだ食べた事ない人は

一度足を運んで食べてみて下さい

 

なんとも言えない美味しさがあるはずです^ ^