これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

渋谷コスパ良し🐟1000円以内で漁十八番で海鮮丼をがっつく

ハロー僕だよ~^_^

普段から食生活と言いますか

 

食べる時間帯がバラバラなんで

ランチの時間に食べる事もあれば、お腹が減ったら

 

サササッ~と忍者のように駆け足で店に入る事もありますが何か?(°▽°)

 

今回はお腹減ったな~でも今日の気分は どうしようかな~?

 

ラーメンでも無いし、かといってジューシーでも無いな~なんて考えていたら

 

ふと魚だな🐟刺身だ刺身~って事で

渋谷道玄坂2丁目にあります

 

場所は、渋谷山手駅から徒歩5分・井の頭西口からは徒歩1分位

ビル内の二階にある漁十八番さんでランチを決定️

営業時間は

月~金ランチ11時30~14時30

土・日・祝日が17時~23時30分です。

 

席数も53席で、二次会、飲み会でも全然使えます 13時半頃訪問して、お客さんはほぼほぼ満員近くいましたが、すんなり通されました (まさかVIP待遇?いえ普通にカウンターに笑)

 

ランチメニューの中でもオススメはマグロ丼(500円)と言うワンコインなんですが

 

僕も何度か食べたことありますがオープンと同時に行く位で無いとほぼ売り切れです泣

しかしこちらご飯大盛りやお代わりと味噌汁お代わり自由とコスパも良し^_^

 

今回は時間も時間だし、元々他の何かにしようと思っていたので 、まずはメニュー表を見て う~ん光魚定食も良いし、極上天丼もそそるな

よし海鮮丼で 待つ事20分程

チャラララッララ~ン海~鮮~丼

 

 

f:id:tetsuo1020:20191106214501j:image

 

 

海鮮丼(1000円)でこのネタこの量

コスパ良しですよ!

その他のランチも魅力的です

 

 

f:id:tetsuo1020:20191106214550j:image

 

 

さて海鮮丼は見た目から豪華^_^

日によって違いもあるのかも知れませんが

 

(発注状況によっては) ウニ、いくら、マグロ、ハマチ、鯛、タコ、サーモン、タマゴ等々 これ回らないお寿司屋さんで頼んだらいくらするの?レベル

 

 そこにお新香と豆腐、味噌汁付き ご飯大盛りや、味噌汁はお代わり自由とあるから、量食べたい人にも嬉しい

 

色々ネタを食べながら、ご飯を食べ、味噌汁飲んで、お新香食べ ネタも小ぶりでなくサイズはそこそこ大きめなので食べ応えあり

 

新鮮さも良し 味噌汁はお代わりしました~ 何だかんだバランスよく食べ気付けば完食

 

腹一杯や~ご馳走様でした~^_^

下手なお店行くより、全然漁十八番さんは良いと思います^_^

 

後先程紹介していたマグロ丼載せときます

 

 

f:id:tetsuo1020:20191106215312j:image

 

限定メニューで15食位だったので瞬殺です

あえて狙って行かないと食べれません笑

 

 

漁十八番店さんは基本昼のランチにしかまだ来たこと無いんですが

 

夜は海鮮居酒屋🏮でやっているみたいなので

いっか夜も行って一杯ビール🍺でも飲みながら

 

お刺身とか魚系を食べたいですね^_^