これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

Uber eats

以前やっていて見てみたら

 

 

Uber eatsの徒歩バージョンがあるではないか^_^

 

今日は休みでしたが

時間帯狙ってやってみました

 

待機合わせると大体

2時間半位の稼働でした

 

f:id:tetsuo1020:20220219224243p:image

 

 

以前は自電車での稼働だったので

徒歩だとそんな稼げないかな?

 

 

なんで思いながらやったんですが

ブースト付くじかんたいだったのもあり

 

ウォーキングも兼ねて🚶‍♀️

 

以外と自電車よりも焦らずに配達も出来て

良い感じでした

 

結果的には自電車に比べると

距離が大体1キロ以内なので

 

待機する時はしますが

まずは安全に始めてみたいと思っている人なんかにはおススメです

 

ただしある程度需要がありそうな地区に限られる気はしますが

 

又時間があってチャレンジしてみようと思います

 

 

f:id:tetsuo1020:20220219224839j:image