これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

2022年

色々とやりたくても

普段の仕事が

40歳を越して体力が

時間がない

人それぞれ思うことは多々ありますよね

 

でも人それぞれ差はあっても

皆んな平等にあるのが時間なんです

凄いやり手の人も

今絶望にいる人も

与えられている時間は

1日24時間

 

これだけは皆んな平等にあります

 

その中で行動して

まずは1日10分からでも

何かしら初めて見ると

知ることが出来ます

行動したことによってすぐに身に付かなくても

継続していくことで気づきや

失敗、反省点・次はこうしてみようと思えます

僕も今までの人生

人に誇れるような行動は特にしてきていません

しかし本当に変わりたい

少しでも今の自分より良くなりたい

 

と思うなら行動して

失敗して色々と試行錯誤して

初めて獲れることって沢山あるとおもます

その為にも

明日からやれば良いやじゃ変われません

1日まずは10分からでも

今までやったことのないことにチャレンジする所から始めてみる

それを継続していく

それをまずは目標にやっていけたらなと思います