これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

大人気カレー屋さん🍛カレーリトルショップ🍛

季節はもう冬の気温ですね🤶

丁度12時近くになり なんとな~く腹減るかな~?? と思い

 

渋谷の松濤の方から渋谷駅に向かってるところ、いつも昼ごろは人が並んでるな~

とは気になってたんですが、カレー屋さん🍛でした でも僕って麺が好きじゃないですか? (誰も知らない笑)

 

勿論カレーも好きなんですが

皆さんも有ると思うんですが

 

その時の腹の減り具合や、今日はこれ食べたい(°▽°) って時。それがカレーが中々合わなくて 今日は並びが6人ほどでしたので よっしゃ~並んでみるか^_^ と思い

 

待つ事10分程でテーブルに相席で通されました

 

場所は渋谷区円山町にありまして 神泉駅からなら徒歩5分 渋谷山手線からだと徒歩10分かからない位ですね

 

営業時間は少し早めの昼の11時~ 売り切れ次第終了という強気営業

 

今回頼んだのがスペシャルカレーカレー800円 (トッピング全部のせ)

 

 

f:id:tetsuo1020:20191207015417j:image

 

 

外の看板にもご飯は普通盛りでも多いので

小ライスの注文も有るとのことでしたが

俺を舐めるなよ(・∀・) これでも大の大人じゃい。と思い 普通で頼みました(大盛りはないんか~い位の気持ちで)

 

いざ来てみてビックリ️ 具材が物凄く 鳥の唐揚げ・トンカツ・ピーマン・茄子 カレー味のキャベツ・厚揚げ・ほうれん草 目玉焼き・プチトマト・チーズ・ひじき・卵 なんでもありか~い

 

めっちゃ具沢山 これで800円ってコスパや大食いの人にはもってこいって感じですカレー 🍛

 

 

f:id:tetsuo1020:20191207015731j:image

 

 

トンカツ・唐揚げ等はは国産を使っているらしく、お米は山形県はえぬきだそうです

 

前置きが長くなりましたが いやいや見た目は豪華だが味は・・・ 一口目パクリ・・・甘めですが美味C~ こりゃいけるぞ~俺はいけるぞ~と思い パクパク食べ始めます が

 

半分位の所でこれ普通のカレー屋さんならこの位の量じゃないかな?テヘッ まだまだ腹八分目(既にヤバイ笑)

 

一つ一つの具材も美味しいんですが

量もあるので 食べ始める事10分弱。

完食(^^)v ご馳走様でした~( ^ω^ )

 

 かなりボリューミーでしたが美味しかったです。 良くYouTubeとかテレビでたまにフードファイターのとかみると 自分事じゃないともっと食べれるだろう とか思いますが

 

今日食べたスペシャルカレーなんかを2皿、3皿も食べれるなんて 全く思えません👳‍♀️

 

腹八分目が少し物足りないくらいで丁度良いのかもしれませんね

 

味良し、ボリューム良し、コスパ良しの

カレーリトルショップ🍛さんは

渋谷に来て昼時営業ですが

 

タイミングがある人は一度是非

行ってみて欲しいお店です^_^