これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

メニュー色々🍳兆楽🍴昔ながらの良さ

ハロー‼️朝から兆楽でルースーラーメンセット頼みました〜

 

朝が来た~🎶目覚ましな~🎶 ティリリラ~ララ~♪ すいませんBIGBANGのつもりになってました^_^

 

今日は渋谷には僕の知る限り宇田川の方に1店舗と、僕は良く行く方は道玄坂店に2店舗あると思います。

 

営業時間も朝7時~夜24時(L.o23時20分)

とわりかし長い時間帯やっていまして

黄色い看板が目印の中華料理店になります 。

 

僕が知る限り、かなり昔からあると思いますが 種類豊富でコスパ的にも、サクッと食べたい人にも、一杯ひっかけて飲んで食べたい人にも気軽に入れるお店だと思います。

 

今回のオーダーはルースーラーメンセット (半チャーハン付き)

 

 

f:id:tetsuo1020:20191208223209j:image

 

 

ラーメン🍜好きなんですが、 このルースーラーメンって昔食べた記憶はあるんですが、最近又たまに食べたりしてますが、ハマりますね~

 

そこまで激辛では無いんですが、代謝が良い僕は汗出ます笑 。半チャーハンはバランスよくて美味しいですね

 

 

f:id:tetsuo1020:20191208223545j:image

 


僕は生姜焼き定食とか酢豚定食、焼肉定食とか好きですし、単品からでも頼めるのが良いですよね😋味覚って人によって違いますし、 僕なんかはまだまだこんな美味しいものがこの世にあったのか~(°▽°)

と思うような食べ物も沢山あると思いますが

何故か視野が狭いのか、世間知らずなのか、自分が行った事のあるお店で美味しかったらリピートして行って 尚且つ同じ物を注文してしまうという笑 (°▽°)

 

どうせならもっと色々な物を食べてみて

今まで知ってはいたけど、食べた事のない物や 食べたけど自分には合わないなどの報告もしてみたいですね。(何度もそんな事告知しているのに治らない)

 

肉、魚、野菜、海鮮、麺類、三大珍味等々 実際に食べてみなければわからないものも沢山あると思うので、これからは機会がありましたらどんどんチャレンジしていこうと思います。

でもやっぱりラーメン最高~🍜笑

 

週の割合で言えば

週2、3ラーメン🍜

いやそれ以上食べる日もありますね

 

本当ならバランス良く

肉🍖・魚🐟・野菜🥦

バランス良く食べた方が良いんでしょうね

 

それ以上に僕の場合はもっとエリア的な場所や料理の種類・その他諸々を拡大して伝えていけたらな〜と思います👦

 

後は文才や伝え方も笑

もっと意識すれば変わるのかもしれませんが

全然自分的には成長がなく感じます泣

 

少しずつでも文才や伝え方・載せ方

色々と成長していけたら幸いです。