これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

ファッション👔ZARAとAZULで着こなす🧥

 夕方から夜にかけては寒い日が多くなってきて、冬を匂わせますね~(≧∀≦)

 

寒くなると必然的に枚数を多く着るのが

服なんですが、 春~秋に比べて

3枚や4枚とインナーから上着まで着る人は多いと思います。

 

僕は元々は服が好きで、専門も服飾に進みましたが、作る大変さや自分が将来デザイナーの道まで目指していないと思い、一年でやめてしまいまた。

 

只服はやはり好きで、若い頃はブランドの服だったり、好きなデザインの服を見ては欲しいな~と思い、その為に仕事を頑張って給料貰ったら買ったりとかも結構してました^_^

 

今はブランドの服はやはり良い物は

良い素材や型、デザインと素晴らしいと思うものも有りますが、やはり今重視するのはデザインも自分が気に入った物を選びますが

 

やはり独り身でなくなったら価格も考えますね。 その中でここ数年で多く買うブランドで言えばZARAやAZULさんが多いです🧥

 

 

f:id:tetsuo1020:20191115232724j:image

 

 

 

ボトムも好きなデザインも多いですし

インナーやジャケット系も好きなデザインも豊富ですし

 

やはり値段も若かりし頃は 何万もする服を平気で買っていましたが、 現実家庭を持つと自分の事だけに使うのは二の次になってきますし、 かと言ってなんでも良いとかまでは思わない(自分が良いな~と思った服は着たい) ので、

 

人それぞれの考え方なので 服にお金をかけない人も勿論いますし、 服よりは時計や️靴紳士靴などに気を使う人もいますよね?

 

勿論身だしなみとして最低限清潔感がある様に見られた方が良いと思いますし、 その中で僕は僕なりに自分が好きだなって思えるデザインや型、色合い等含めて 最近はZARAやAZULの服を着ることが多いです。

 

 

f:id:tetsuo1020:20191115232826j:image

 

 

ZARAを好きになったきっかけは、

後輩から ボトムを手頃で買えるのって何処が良いかとの話になった時に、色々種類もあり、値段も手頃ですよ と言われたのがきっかけでZARAに行ってみてから好きになりました 👔

 

僕が若い頃は結構メンズってこだわらなくてもそこそこ高いイメージが強くて

 

今みたいにUNIQLOH&M・GUさんみたいなお店もまだまだ少なかったし

今は手頃な値段からハイブランドの高い値段まで豊富ですが。

 

AZULを好きになったきっかけは

家族で出かけてデパートで存在を知ってから あっ好きなデザイン多いな~^_^

と思った事がきっかけでした

 

人それぞれ様々な息抜きや嬉しい事が有ると思いますが 、僕は服を見ていたり、新しいラーメン屋さんに巡り合うと嬉しくなります

 

皆さんも色々な息抜きやストレス解消の仕方が有ると思いますが、やはり自分の身なり (髪型やファッション) が変わると気分が新鮮になったりして

 

よし明日からも頑張ろうと思えたりするので

ファッションて素晴らしいな~

と思った今日この頃です^_^