これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

僕が何故ブログをやろうと思ったのか①

どうも〜俺やで^_^

 

って訳で今やネットビジネスや

SNSの時代。

 

これから先は5Gやらテクノロジーやら

AIやら昭和のアナログ人間で生きてきた僕にとって❓❓🤪

 

な事だらけなんですよね正直

 

 

f:id:tetsuo1020:20191107174959j:image

 

 

ただし昔からなんですが

これと言って目茶苦茶熱中する者がある訳でもなく、かと言って

 

スポーツならサッカー部⚽️

ゲーム🎮も好き

友達と遊ぶのや

飲食店でバイトしたり

タバコ🚬吸ったり

バイク🏍や車🚗乗ったり

ドライブしたり

恋をしたり

飲んでみたり🍺

騒いでみたり

ラジバンダリ

たまーに知らない人として喧嘩になったり🤛

知らないバーコード頭のおじさんの頭をボーッと見つめてみたり👩‍🦲

 

学生時代はそれとなーく

 

生きてきました

 

高校卒業に向けて

皆んなは進路を高卒して就職を選ぶ人もいたし

大学や専門に行く人も

 

まだ何をやるかを決めていない人も様々でした

 

そんな中僕は当時は服が好きなのもあって

服飾の専門学校に進む事を決めていました

 

今考えるとまだガッツリ働きたいな〜

とまでは考えていなかった為

 

何となく好きな服の専門へと言う気持ちで言ったんだと思います。

 

僕は出身地は何処?と言う話題になると

少し考えてしまう事があって

 

生まれは東京の新宿歌舞伎町なんですよね

戸籍上笑(良いのか悪いのか笑)

 

0歳〜6歳まで東京で育って

 

元々親は僕らが2歳の頃離婚していて

僕は弟がいますが

 

母親と僕と弟の3人で暮らしていたんですが

母親のお父さん、お母さん

 

僕らにとってはお爺ちゃん👴

お婆ちゃん👵が住んでいる家が🏠

火事になってしまい

 

なんやかんやで僕らが小学校に行く前に一緒に住もうとなったらしく

 

元々親の地元である長野県に

6歳〜18歳まで過ごす事になります。

 

なので出身地って生まれたところなら東京ですが、僕は長野県と言っています。

 

その前にお前の生い立ちなんてどうでもいいわ‼︎

 

と言われたらそれまでなんですが

短いようで長いこの人生

 

一回のブログで収める技術もないので

何回かに分けてやっていこうと思っております。

 

よろしく

 

さて又遡りますが、昔から特にめちゃめちゃハマった趣味や特技がある訳でもない少年が

 

かと言って好きな事や、面白い事は好きだし

どこにでもいる子ですよ。言ってしまえば。

 

そんな子が

 

今後何故ブログをやろうと思ったかと言う話しなんですが

 

今回は全くもって理由も説明もありません

気になるでしょ?

テレビ番組でいう

 

引っ張って引っ張ってCM〜(゚∀゚)

 

凄く気になって貰えたら

次も書こうかなー位ですよ本当笑

 

では又次回書くかもしれませんが

又の機会になるかもしれません。