これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

コスパ最強🍝パンチョ渋谷店🍝で食す🍽

さて今回は渋谷にあります

スパゲティーのパンチョ🍝さんにやって参りました~

 

JR・山手線渋谷駅から徒歩5分程の所にある 109前の吉野家さんを左に入って、すぐ右にあります

 

営業時間は

11時~夜11時までのお店で

 

地下1階にあるお店なんですが

まずは店内に入ると券売機があるので

そこで食券を買います

 

こちらのお店は、正に麺の量が最大600gまで食べられる大食いの人にはコスパも良く人気店ですね 🍝

麺の量も小300g・中400g・大600gと選べましてその中間の450gや 500gの 注文も可能みたいです

 

 

f:id:tetsuo1020:20191205162231j:image

 

 

今回頼んだのはナポリタン目玉焼き(400g)800円を頼みました 🍝

 

それでも量はかなり多く感じますね~

 まず一口・・・うん昔ながらのナポリタンって感じで、ピーマンとウインナーのバランスも良くまずはそのまま食べます🍝

 

そして味変でまずは粉チーズ(卓上に置いてある)

 

 

f:id:tetsuo1020:20191206051118j:image

 

 

粉チーズをかける事により

少しまろやかな味わいになりますね

 

そして又又味変でタバスコを少しかけて

ここの粉チーズとタバスコはデカい笑

 

 

f:id:tetsuo1020:20191206051250j:image

 

 

これにより少し酸味の効いた辛さが交わり又もや美味しい~スパゲッティ

 

 

その他のトッピングも 厚切りベーコン🥓やチーズ🧀 わ目玉焼きフライパン(目玉焼き)やらお好みに合わせてカスタム出来ますね

 

 

f:id:tetsuo1020:20191205162337j:image

 

 

今度はミートソース🍝も挑戦してみたいですね

僕の癖で、新しいお店に行ってみて

 

これ美味しい^_^ 旨っ😋

って思ってしまうと、その店に行く度に同じメニューばかり頼んでしまう傾向が強いんですよね(°▽°)

 

せっかくこうやって紹介するなら

色々な物を紹介しろよアホ🥊

と言われても仕方ないんですが

 

ご飯を食べる時って皆さんはどんな時ですか⁉️

僕はお腹が減っている時です

 

そんな時だからこそ

自分の中で知っている美味しい物を食べたくなってしまうんです

 

その結果が・・・同じ物リピート( ^ω^ )

はい本当気を付けます違うものだって

美味しい物は沢山ある・色々な食べ物や🍽

味を知ってた方が良いですね

 

 

ナポリタン・ミートソース・クリームソース

和風系・バジル系・海鮮系

 

パスタ🍝って

意外と色々な組み合わせでも合いますよね

 

僕個人的な事になってしまうんですが

家でたまに料理する時って

 

結構パスタ🍝作るんですよね

理由は簡単かつ、美味しいから

値段もそこまでソースや具材にこだわらなければコスパ良く買えますし

 

パスタ自体は茹で加減を気にするくらいで

そこまで技術いらないし

 

美味いからですね😋🍽

これからも麺類はまだまだ食べていく人生だと思うので、色々なジャンルや味変えてチャレンジしていきたいです。