これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

🚴‍♂️Uber eatsやってみたパート②🚴‍♂️

寒い😵寒いね〜

大好評につき(勝手な評価笑)

 早くもUber eatsやってみた②やってきました〜

 

意外といざ Uber eatsの配達の事伝えたり書いたり🖋そもそも出来るか?俺に出来るのか?🤔

 

と思ってましたが、そう言えば初めから文才も伝え方も得意では無かったです😳

なので今度からタイトル

 

勝手にUber eatsを語ってみた‼️

にするかもしれません。

 

 

f:id:tetsuo1020:20191203195146j:image

 

 

さていきなり良い景色を何の前触れもなく載せましたが、いざ Uber eats🚲やって思った事は

 

僕がやっている場所が東京の渋谷近辺という事もありますが

 

とにかく頼まれる場所が高級マンション🏢

だったりする訳ですよ

 

 

渋谷区や港区なんかだと

今まで人生生きてきて、こんな場所あるんだ😳

とか、すげー別世界〜などといった事もサクッと味わえたりします

 

特に驚いたのはセキュリティとか凄いです

(凄い場所は)(°▽°)

 

 

玄関にたどり着くまでに

3箇所、4箇所突破しなければ辿り着けなかったり笑

 

とにかく凄いんです😮

 

 

相変わらずの説明上手で

うまく伝わってるかわかりませんが

 

 Uber eatsやってみて感じたのが

まだまだ色々な景色や場所や

 

料理にしたって日本に🇯🇵住んでいながら

全然知らない料理やお店が沢山あるな‼️

 

って思いました

 

この前で言うと、思わず配達途中に写メをしてしまったんですが

 

 

f:id:tetsuo1020:20191203200045j:image

 

 

タコ公園🐙っていうのかわかりませんが

この場所は僕が高校を卒業して、18歳で東京に上京してきて 初めて住んだ場所が恵比寿でして、そこで何度か散歩🚶‍♀️している時に行ったことがある公園で思わず懐かしい〜🤗と思いパシャりました🤳

 

 

後は何度か行ったことのある

 

 

 

f:id:tetsuo1020:20191203201729j:image

 

 

東京タワー🗼も思わず撮ってしまったり

最近は引き篭もって作業する事が多くなっていた僕にとって改めて新鮮でした

 

只、滅茶苦茶疲れます( ・∇・)

 

特に渋谷区や港区近辺は微妙な坂〜急な坂も多いので

 

僕はバイクシェアというサービスアプリで

月4000円で使い放題と言う

 

 Uber eatsの特権なのかな?

そのサービスで契約していて

 

電動自電車🚲なんですが

やはり坂は労力使います😵

 

 

せっかく語っているのと、本格的にやったのは先週の1週間なので、先週のデータを興味があったり、少しは気になるな❓と思うん載せておきます

 

 

f:id:tetsuo1020:20191203202519p:image

 

 

f:id:tetsuo1020:20191203202530p:image

 

 

これを稼げるな〜^_^

と思うか

えっ?こんなもん?

 

と思うかはあなた次第(一昔前に流行ったな笑)

 

あくまでも僕の体験で体感ですが

時間でみると悪くはないかな?

 

と一見思うかもしれませんが

自分自身やってみて思った率直な感想にすると

 

滅茶苦茶チャリ🚴‍♂️こいで配達してこんなもんか?(°▽°)

 

という気持ちにもなります

 

人によると思いますが

あくまでもシフトがなくて

 

自分の都合でやりたい時に

自由に出来て、自由に休憩出来てと考えれば有りだと思いますし

 

こんな疲れてそんなもんかよ〜

と思う人は自分で決まったバイトをするのも

 

人それぞれだな‼️と思いました

 

僕は個人的にはまだまだ続けて行こうと思うので、又 Uber eatsの事を語りたいと思います。