これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

蒙古タンメン🍜中本🍜中毒性の旨辛さ

季節もいつの間にか12月に入り

肌寒い日・寧ろ寒い😵震える〜という日が続いてきましたね

 

僕自身は代謝が良いのか、普段は結構暑がりなんですが、年々衰えなのか急に身体が肌寒くなってしまう日が訪れています

 

そんな日も続いていたので

職場が渋谷という事もあり、この前久しぶりに

寒いな😨身体が温まる物を食べたいな‼️

 

と思い蒙古タンメン中本🍜渋谷店に行って来ました

 

 

f:id:tetsuo1020:20191204223647j:image

 

 

いつも混んでいるイメージが強く

この日も夜の22時前位、混んでいたら並ぶか、他の店にしようかな?と思いながら行ったら

 

あれ?並んでない❓休みかな❓

と行ったらお店の販売機前に人はいましたがすんなり入れました^_^ラッキー

 

やはり日頃の行いが良いからなのか

金縛りにあったばかりだったので

 

ついてる日もあるもんだ🤗

 

お店の場所は・渋谷区道玄坂にある

TOHOシネマズ地下二階にあります

 

営業時間は

11時〜23時・基本休みはないと思います

 

メニューは色々と有りますが

お店の店名が蒙古タンメン中本🍜

と言うくらいなので、1番人気の

 

蒙古タンメン🍜注文

 

 

f:id:tetsuo1020:20191204224521j:image

 

 

蒙古タンメン 820円 当店人気No.1メニュー

味噌タンメンの上に特製辛子麻婆豆腐がのった逸品です🍜

 

辛さ度は5との事ですが

僕は個人的には辛さは得意では無いのでとても辛い😳でもこの味がハマるんですよね

 

 

f:id:tetsuo1020:20191204225339j:image

 

 

僕は辛いので小ライス🍚も一緒に頼む事が多いです

 

辛いのはあまり得意じゃないな(°▽°)

と言う人は、辛くないメニューもあります

 

味噌タンメン (800円)

初めての方におすすめです🍜

肉、野菜たっぷりで辛すぎない味噌味のタンメンです。 辛さ度:3

 

でも僕も男だ^_^

一度は挑戦したいなと思うのは知る人ぞ知る

北極ラーメン🍜ですね

 

北極ラーメン (850円)

味噌味の超辛いスープです🍜

激辛党の方におすすめの究極のラーメンです。 辛さ度:9

 

僕個人的には辛さ度5で汗だく💦なのに

か、辛、カ、蚊🦟?

 

辛さ度9❓😱

蒙古タンメン🍜の約2倍の辛さは

まだまだ度胸のある僕には

チャレンジしてみる気には、なれそうも有りませんが笑 一度は挑戦してみたいなと思います

 

色々なラーメン🍜が有りますが

辛さで有名と言えば中本は名前が上がってきますよね

 

まだ食べた事がない人は

一度は行ってみて欲しいラーメン屋さんです🍜^_^