これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

玉置浩二の良さ🎵感動を

音楽って、その時の思い出とか環境

元気付けられたりと様々ありますが

 

この前ふと玉置浩二さんの恋の予感と言う曲をYouTubeで見て感動というか🎶

 

上手い人は沢山いると思いますが

凄く聴いていて表現力、歌唱力、声量共にビビッと来ました。

 

歌は好きなので、結構聞いたり、歌ったりもして来ましたが、 凄く聴いていて聞き入ってしまったんですよね️ (^_^)

 

安全地帯の頃で、過去にも結構聴いていたんですが

 

この前

恋の予感という曲で感動🥺

 

他にもワインレッドの心や、メロディー、あの頃へ、その他沢山名曲がありますが

 

特に玉置浩二さんが30代後半から40代にかけての渋さや表現力、歌唱力は本当に観ていて引き込まれるものがありました。

 

今まで聞いていたのにそんな風に感じた事はなかったのに、

 

僕もアラフォーになったので

又違った感じ方をするようになったのか

 凄く最近は安全地帯や玉置浩二さんの曲を聴いています♪

 

勿論センスや才能がある人なんでしょうが

 

それ以外に聴いていて、例えようがないですが何か引き込む物を持っている人なんだろうな~

と思ったので 思わず書いてしまいました^_^

 

僕は色々なジャンルの曲も好きで

 

若い頃はロックやヒップホップ、レゲエも聞いていたり、J-popも勿論聴きますし

 

今までの曲で誰が好きでとか選べない位良い曲、歌は沢山ありますが

 

凄く聴き入ってしまったのはここ最近で

玉置浩二さんの曲を聴いて思ったんですよ🎵

 

何故か まとまらないですが、皆さんも自分の中の名曲や好きな歌手もいると思いますが

 

感動というか聴き入ってしまうまで見せれる人って中々いない気もします

 

凄く良いので聴いてみて下さい。