これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

お守りや迷信・占いは信じますか❓❓( ´∀`)

一億円札信じるかは・・・

 

友達に勧められた一億円札です

 

 

f:id:tetsuo1020:20191118183940j:image

 

 

信じるか信じないは貴方次第ですが

友達はこれを買ってからつきまくってます^ ^

 

友達はギャンブルが好きで スロット、パチンコ両方やるんですが

ま~凄いセンスと運の持ち主で

今までに負けだ額数千万は負けていると思います笑。

 

そんな彼がたまたまなのか

一億円札のお陰なのか購入してから

パチンコ、スロットで11戦10勝1負け👍

 

負けも数千円程度 付き合い歴20年になるんですが 友達がこんな結果を残せたのは初めての事です驚

 

人それぞれだと思いますが

 

僕は基本的には占いや🔮

これを持っていれば御利益が・・

とか正直あまり信じる方ではないです

 

だってそんな物や言葉で

人生本当に変われるなら

 

皆んな変わってるだろうし

占いなんかだと当たってるから

本当だ〜🎯とはなるけど

 

何パターンの中の一通りなだけな気がしちゃいます

 

それを信じてやるやらないは人それぞれだし

否定はしませんが

 

やっぱり実際にやってみて

結果が出ていく事でないと中々信じれないと言うかモチベーションが続かないですよね( ´∀`)

 

でも今僕が今年からチャレンジしている事は

すぐに目に見えて結果が出るのは中々難しい

分野だと思ってます

 

blogも始めてみましたが実際にやっていき

試行錯誤したり、出来る人に色々と聞いていかないと難しいチャレンジです

 

そう考えると昔よりももっと視野を広げて

色々な考えを持ったり、色々な意見を否定せずにやる事も大切だと思ってます

 

そうすると前よりもお守りや占いとかも

否定するというよりは

 

受け入れてみる事も大切なのかもしれません

勿論それにすがるだけではなくて^_^