これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

初ブログ^_^

初めまして〜

キングダムと申します

 

今までは夜barを7年弱

営業職8年

力仕事5年

様々な経験を元に

好きな事や好きな食べ物なども

色々紹介していけたらなと

思います

 

簡単にご挨拶するとしたら

キングダムはアラフォーなんですね

全然見えませんが(キャー若い)

昔からこれだ❗️という趣味や特技が

ある訳でもなく、只、今考えてみると

良くも悪くも、色々な事に批判的では無いので

テレビでも音楽でもファッションでも

食べ物でもお笑いでも

この世の中様々なジャンルがある中で

結構単純にみて楽しめる奴だと思います。

 

今まであまり意識して考えてこなかったんですが、大きい幸せと大きい成功って確かに

凄いことだし日々の経験や努力から導かれたんだと思いますが

 

僕なんかは結局簡単なものとかすぐ笑ったり共感したりするので、ここで言うと

小さい幸せと言っておきます

 

アラフォーになって思う事は

ここ数年特に思うのは

時代がどんどん進んでいく、変化していく

と思います。その変化していく中で

いかに自分が対応出来ていけるか

昔の常識的な考えなど

通用しなくなってくる。ということです

今の時代色々という人もいますが

ネガティヴに考えるのではなく

もっと色々な選択の幅が広がった

やってみてまず感じる事

試行錯誤出来る事って沢山あると思うので

まずはやはり行動してみて

自分で選択していきたいと思ってます

 

初なんでちょっとカタガタしく書いてしまいましたが

これからまずは自分の知っている経験、

美味しかった食べ物など語っていけたらか〜と思っております

 

格闘技、サッカー⚽️・野球⚾️・バスケ🏀

オリンピックや柔道🥋最近だとラグビー🏉

面白いですね

 

グルメだと肉や🍖魚🐟麺類🍜と色々と好きですがよく食べに行くのはラーメン🍜が多いので

そう言ったお店の紹介やら個人的に意見言えたらなと思ってます

 

まだ趣味から始めたいと思うので

テーマと言うテーマは決まっていませんが

やりながら決まっていけば良いと思ってます

 

なので最初はグルメ書いたら、次いきなりスポーツの事その次は自分の紹介やらで

 

訳が分からなくなるかもしれませんが

これも経験^_^

背景やら画像やら色々と出来る機能や

出来ることも徐々に覚えながらやっていきたいと思います

 

特に東京近辺にあるラーメン🍜屋さんで

おすすめある方は教えて下さい

僕も渋谷駅周辺は結構行きましたが

何かしらきっかけがないと大体は渋谷でラーメン食べて済ませてしまうので(°▽°)

 

結局初なのに何を伝えれば良いかもまとまらずに締めますが少しずつ良い物や良い情報

今までの人生での良い思い出・悪い思い出など

様々テーマに反りながら話せていけたらと思います。

 

アニョハセヨ〜