これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

ラーメン🍜渋谷の勝手にランキング5店🍜

 

よく渋谷で行動してる事も多いので

 

ご飯なんかも渋谷で食べることが多いです

 

僕的な渋谷で美味しいラーメン5店を🍜

ご紹介しようと思います

 

 

ランキングと言いながらあえて順位はつけません(°▽°)

 

好きなお店・良く行くお店になります

 

・つけ麺・油そば等も入る

 

あくまで個人的意見なので、人それぞれ評価は違うと思いますが、参考になればとも思います

 

渋谷好きなラーメン5店

 

 

☆渋英☆

 

f:id:tetsuo1020:20191103185340j:image

 

 

辛つけ麺🍜麺大盛り

トッピング・ネギ

 

今年1番行ったお店かもしれません

辛いんですがハマります

 

理由はわかりません(°▽°)笑

 

このお店は東京とんこつラーメンが一押しの

臭くないとんこつラーメン店です

 

食べてみたらわかります

 

 

☆ちばから☆

 

 

f:id:tetsuo1020:20191103185829p:image

 

ラーメン(豚一切れ)

野菜増し・ニンニク増し増し・アブラ増し

ネギ増しです

 

 

二郎インスパイア🍜店です

 

この度お店も今年かなりお世話になりました

豚一切れ🐷頼んで

 

 

かなりの豚野郎に🐷なります泣( ̄∇ ̄)

 

 

 

☆喜楽☆

 

 

f:id:tetsuo1020:20191103190305p:image

 

 

ワンタン麺ですね

 

 

このお店はやはり美味い😋

昔ながらの醤油ベースなのかな?

とは思うんですが

 

焦がしネギなども入っているらしく

全体的に美味いな〜ってなってしまいます

 

僕的には渋谷の中でも1番行っているお店だと思います多分50回位は行っていると思う🍜^_^

 

 

☆凛☆

 

 

f:id:tetsuo1020:20191103190634p:image

 

f:id:tetsuo1020:20191103190639p:image

 

 

ポン酢ラーメン🍜

二郎系になるんですが

 

少し変わっていて

ニンニク入れるかどうかだけで、後は麺や野菜少なめの設定は出来ますが

他ので増しとかは出来ません

 

しかし普通にボリュームあるんで腹一杯になると思います。フードファイターでないのならば笑

 

しかもポン酢ラーメンってのは新鮮でしたね

他にもカレーラーメン

塩ラーメンなどもあるので

 

色々なくの試してみても面白いかもしれませんね^_^

 

僕はいつもポン酢ラーメンにしてしまう

 

 

 

麺屋武蔵

 

 

f:id:tetsuo1020:20191103191124j:image

 

 

麺の量が200g〜1000gまで選べる

ガッツリ食べたい人にはもってこいのお店ですね味も美味しいです^_^

 

ちなみに僕はいつも大体300g

余程お腹が空いていれば400g食べますが

かなり腹一杯になりますね

 

 

フードファイターの人って1キロとか

それ位食べれるのって

 

シンジラレナイヨ(°▽°)( ̄∇ ̄)

 

 

なんだかんだで、もう5店ご紹介終わりました

渋谷は知らない人もいると思いますが

 

意外とラーメン激戦区🍜なんですね〜

 

ご紹介したいラーメン屋さんは

渋谷だけでもまだまだありますが

 

 

又ご紹介したいと思います

 

渋谷だけでも

40〜50店舗近くは行ったと思うんで

 

 

最後にラーメン最高🍜✌️