これからの僕のあり方

ラーメンと時々僕の日常をお送りします

二郎系好きなら🍜ラーメン526🍜

ついにきました〜やっと来たぞー💁‍♂️

と言う事で、知っている人は知っている

 

二郎系ラーメン🍜526(こじろう)

渋谷本店さんにやって来ました〜

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210220443j:image

 

 

ラーメン好きなんですが、僕自身の性格上

気に入ったお店に何度も足を運んで🦶

しかも同じメニューばかりを頼むと言う

 

そんな奴はブログでラーメンを語るな👊

と言われてもおかしくないので笑

 

ついに(^○^)と言っても渋谷駅から徒歩10分位の所にあるんですが

 

そっちのエリアは何かしらないと行かないので

今日は行ってみました

 

場所は渋谷区猿楽町1-3 竜王ビル1階

渋谷駅から徒歩で行けば10分〜15分かからない位で辿り着けます

 

営業時間は

月曜〜土曜

11時30〜15時・17時30〜21時

日曜日・定休日となってます

 

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210221523j:image

 

 

さて本題のラーメン🍜をさっそくと思い

夜の20時過ぎに訪問

 

平日の夜なのか待ちは特になく

まずは食感で

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210221438j:image

 

 

塩は売り切れみたいなので

 

でも初訪問なので醤油を(750円)

 

無口だけど優しそうな店主が黙々と作ってました👨‍🍳

 

待つ間・隣には人が良さそうな👨‍🦲な人が

汗だくで啜ってました🍜

 

 

ふと気付くとニンニクは入れるか?と聞かれたので

 

Why Japanese people⁈(°▽°)

と少し懐かしの厚切りジェイソンをほんの少し思い出しながら

 

ハイお願いします‼️

 

 

よしニンニクGETだぜ〜と思いながら

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210222515j:image

 

 

もやしの山凄〜まずはスープを一口

醤油のしっかりとした味わい旨っ

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210222645j:image

 

 

天地返しまではいかなくても

麺のボリュームも凄い

チャーシューもカットされているけど

食べやすそうだし・ボリュームもあって🤭

 

こりゃ旨い😋

 

 

f:id:tetsuo1020:20191210222806j:image

 

 

シャキシャキのモヤシと少しキャベツと

コシがあって食べ応えのある麺🍜

スープも二郎系なのに重くないけどしっかりと味わえると言うか

 

個人的にはすごく好きな味です🍜🙋‍♂️

全体的にはボリュームは

 

野菜の量も、麺の量も結構多いと思うので

この一杯で三日は持たせよう(°▽°)

とか、お腹メッチャすいててとか

フードファイターです🙋‍♂️

 

ではない人は普通で充分ボリュームあります

寧ろそんなボリューミー求めてないよ〜

 

と言う人は麺少なめも対応しているので

そちらでも良いかもしれません🍜

 

今回来て思ったのは526旨い😋って事と

やっぱり渋谷で行動するのが多いんですが

 

行った事のないお店は 渋谷でもまだまだあるんだなって事と

 

どうせお腹が減って食べる一食なら

わかっている好きな味も捨てがたいですが

 

初めて食べてみて美味しい物に巡り合えた感動もあると思うので

 

今後は出来る限り新しいお店に

チャレンジしていけたらなと思います